ミュージシャンの活動をサポート
音楽を愛する仲間が集まる空間へ
あなたの日常にさりげなく彩りを

音のある、新しくもあたりまえな日常へ

インターネット生配信などを通してのアーティスト支援、音楽イベントパッケージサービスの展開や小さな田舎町から始まった野外音楽フェス「OUR NOTE 」の全国化、
視覚でも楽しめる音楽をテーマにしたオリジナルブランドグッズの製作販売を3つの柱として、アーティスト活動のサポートをしています。

活動概要

音楽ライブの開催及び配信、アーティスト宣材写真を撮影しプロモーションサポート。
また、YouTube音楽生配信番組「FUNKY-music」を運営し、視覚でも楽しめる音楽をテーマにオリジナルブランドグッズの製作販売を行っております。

SUPPORT

インターネット生配信などを通して地元のミュージシャンや音に携わるアーティストを中心に“秘めた才能”を発掘し全国へ発信します。ミュージックビデオの撮影製作なども行います。

アーティスト支援

MUSIC EVENT

大小問わず様々な音楽イベントパッケージサービスの展開や、小さな田舎町から始まった野外音楽フェス「OUR NOTE」を国内有数の音フェスへと発展させながら、アーティストの活動を支援。

音楽イベント企画・運営

GOODS

音楽は耳に聴こえるものだけではなく、「視覚でも楽しむもの」というテーマのもとオリジナルブランドグッズの製作販売も行い、あなたの日常にさりげなく彩りを添えます。

グッズ

お客様からのよくある質問をまとめてみました。

どんな方が利用しているのか、イベントの参加方法は…
お客様からよくある質問をまとめてみました。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。

Q&Aを見る